隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

フットボール3題

2009-12-06 11:06:32 | Weblog
なぜか、ラグビーもサッカーも起源が同じでフットボールと言うんだそうだ。
で。サッカーである。
ワールドカップの組み合わせ。
何でもオランダとデンマークとカメルーンだそうだ。ムハハ。3敗だこりゃ。
さてサンフレが4位である。1昨年J2に落ちた理由が未だによくわからんだ。まあいいや。これでACLか。
最後に慶応のラグビーである。
前週に早慶戦で大接戦の末引き分けである。昨日は4位の帝京大に敗れる波乱。今日の早明戦で優勝が決まるという展開なのだ。
展開はおもろいけど、実力が拮抗してるいうことはやっぱり社会人には勝てへんのやろうねえ。

コメントを投稿