隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

キムタク

2010-04-07 21:12:20 | Weblog
うーむ。今日はこれ書くしかないよなあ。木村拓也コーチ死去!
なんとまあ。
なんとなくショックである。巨人に移ってからも結構すきやったしなあ。
でもまあ、第2の故郷広島で倒れたのは本人には不幸中の幸いというか、因縁やねえ。
ちなみにキムタクとトレードされた山田君は全く役に立たず、貴田との交換で阪神に来たけど鳴かず飛ばずで、今何しとるんやろう。

でも、キムタクはん、ワシの1個上やで。スポーツマンやし、明らかにワシより健康っぽい。それでもこんな事がありえるのね。

コメントを投稿