隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

幻の日本新

2009-04-30 22:11:04 | Weblog
昨日行われていた43回織田記念陸上。
毎年、暇なら見に行くのであるが、たまたまゴルフに行くことになったので今年は行かなかったのだが。
男子と女子100mはなかなかいい記録が出たようです。
特に女子は昨年この大会で日本タイ記録をだした福島さんがナント11秒23!!。ところが追い風参考だそうだ。

追い風参考って、なんとかならないのでしょうか?2m/s以上と以下でえらい差です。なんか、追い風と記録の方程式みたいなものが作れないのでしょうか?

広島ビッグアーチのトラックが新しくなったらしいので、日本陸上が楽しみですなあ。

コメントを投稿