隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

金の切れ目が・・

2014-06-22 20:03:52 | Weblog
縁の切れ目?
石原環境大臣が、放射性廃棄物の中間貯蔵施設の件で「最後は金積みゃ、なんとかなるでしょ」
いうて、物議をかもしたけど、結構あっさりその件は収束してしまったのだ。

大体、政治家の政治家やけど、だいたいこの手の話題はマスコミがアホすぎると常々思っていたのである。
マスコミが騒ぎ立てて、しょーもない失言で辞任に追い込まれた政治家いっぱいいるよね?

でも、今回の件はワシが思うに相当ひどい失言(ちゅーか、本音)やと思うねえ。
石原さんの辞任はなぜか今回無いんやけど、つまりこれは野党もそう思ってるいうことやんな。
なんちゅーか、ホンマに腹立たしいのである。ちゅうか、あきれてものがいえんわ。

東京の地下に貯蔵施設作れっちゅうねん。地下鉄があるから無理?
奥多摩でもええんちゃうか。

コメントを投稿