隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

中井貴一

2010-06-12 21:42:49 | Weblog
中井貴一って、連合艦隊のアレだ、あの「父さんより先に逝く不幸をお許しください」的な役でブレイクしたわけだが、実はあの役、さだまさしの弟に先に話が来たらしい。弟さんは役者志望ではなかったので断ったらしいけど。まっさんが以前話してた。

RAILWAYSを見たのである。中井貴一が電車の運転士やるやつ。
いい映画ですなあ。大体、映画館で映画なんて見るの2年ぶりくらいやし。
しかしまあ、一畑電鉄もよくまああの内容で協力したよねえ。(作中役員からしてつぶれそうとか言うのよね)実際、電車の運転手とかいい職業よね。やっぱり人から感謝される仕事はええなあ。
でも、いい映画なのに(しかも地元映画)がらがらやし。?
1800円高いけどやな。
なんやアメリカはんのしょうもないの見るよりよっぽどええでえ。

コメントを投稿