隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

やっぱりオリンピック

2008-08-17 16:48:22 | Weblog
盆休みは祖母の米寿で一族が大分に集結なのだ。
その間、高校野球も明日で決勝。オリンピックも色々競技が進んでます。
まず、やっぱりというか福島さん100m女子は予選落ちでしたね。これは予想の範囲内。ボルトが流して9秒68。すごすぎ。ジョンソンはソウルで9秒79ですよ。薬物使って。しかも、「今後50年は破れない」って豪語してたけど。どこまで速くなるんやろ?
野球・・。まあ、4位で通過すればええけど。キューバ戦はなんとなくお茶濁して韓国戦でダルビッシュとか出せばええのに。ま、終わったことはしょうがない。何とか予選4位以内を確保して欲しい。

コメントを投稿