隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

蛇にピアス

2010-09-23 17:00:34 | Weblog
綿矢りさと金原ひとみが芥川賞を受賞した時は、芥川賞もついにウケ狙いに走ったかと思ったもんだ。
でもまあ、金原ひとみの蛇にピアスが映画になって、まあなんとなくDVD借りて見たんやけどねえ。ま、はっきり言ってストーリーは特に共感もできず、ようわからんくて、とにかく主演女優さんが脱ぎまくっておったのだけ印象に残っていたのである。
しかも相当な汚れ役やし。
かわいそうだが、一発屋だね、こりゃ。

が。
なんと、その女優トヨタとかグリコのCMにまで出て最近売れまくっている吉高由里子なのである。
うーむ。
事務所のチカラか?
それとも実力なのか?
失礼ながらそれほど演技がうまったとは思えないのであるが。

コメントを投稿