隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

予想外な

2015-01-19 20:59:26 | Weblog
予想外の展開でしたねえ。
都道府県対抗ひろしま男子駅伝。
下馬評では広島県が優勝でしょう・・。いうことで応援です。
うちは1区の4㎞地点くらい。なので、号砲と同時位に家を出たのだが。周りの家からもわらわらと人が出てくるのである。
みんな考えることは同じですな。1区は世羅の日本人エース新迫。が、いないのだ。少なくとトップ集団にはおらんかった。
で、すぐ帰って中継を見る。第一中継点で30何位とか・・。
大ブレーキである。まあ、しょうがないねえ。ほんでもって福井は途中で失格とか。愛知もよたよた走ってきて
何とかタスキリレーと思いきや、なんとタスキを投げたとかで失格。

最終7区はゴール近くで観戦。結局鎧坂もよく頑張ったけど、さすがに及ばずなのだ。
あと、さすが設楽がえらい追い上げて東京が3位。
優勝は埼玉。川内君はなんででないんだ?

コメントを投稿