隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

四十肩

2008-12-25 22:27:00 | Weblog
昔から右肩がおかしかったのだが、本日ありえないくらい痛くなってしまい、会社の救急箱からサロンシップを頂いてしまった。
ガラスの肩・・・・。かっこええ。
なんていってる場合じゃない。
肩は走るのとは関係ないっぽいけど、意外とそうでもない。
手が振れなくなってしまう。
昔、ママチャリでかなり無茶して、1日100kmとか走ったけど、とにかくハンドルを握るのが痛いのだ。
日常生活に支障はないけど、とにかく痛い。針にでも行くか?
あれは保険が効かないから高いのだ。

コメントを投稿