design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

Raindrops Keep Falling On My Head -DAYS 2-

2007-07-15 02:20:38 | take3 days
びっけたー今日も新幹線が道路走ってたー。てかこんな日に運ぶか?オイ(笑)

ぐはー終わったー1週間ー。何気にもう盆前の激務期に突入しております。台風だろうと深夜営業(笑)今週は頭から夜中(時々朝方)帰って昼出社生活(疲)忙しいのはいいから残業手当出してくれー!!ほんなこてー!!

雨に濡れても頑張ってチャリこいで会社行ってます。明日制作部のフットサルに行ってきます(朝から)
はよ梅雨終わらんかいねー。ほんなこて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (猫助)
2007-07-15 09:13:17
あ~ボクも見ましたよ。新幹線。
昨日では無いケド・・・

あれスゴイねぇ。


フットサル、中止になりましたね。
残念。

まぁでも、疲れも相当たまってるので
ゆっくり休養ってコトで。
返信する
Unknown (kanon)
2007-07-15 11:16:00
うちもー、残業手当出ないよ(:;)
この前さおりちゃんとかと飲む予定だったのに仕事で行けなかったし。。

根詰めすぎて倒れないようにねー!
返信する
Unknown (take3)
2007-07-15 11:25:56
猫助
moriさんが初コメントして下さった(笑)ありがとうございます!!
昨日のは雨で徐行運転、といっても巡航も速くはありませんが、してたので自転車で追いついてしまいました(笑)
フットサル残念っす…次の機会までになんか運動しとこうと思います!!とはいえチャリこぐくらいしか…(笑)

kanon
手当の出ない残業続けてると半ばヤケになって仕事してる様な気が…なんでも来いやー!!って(笑)
東京組は元気してらっしゃいますかー?皆様によろしく。
返信する
手当て (ぶちコロ)
2007-07-19 23:35:23
ですよね~



残業手当の書類すらを書かしてもらえんよ。大人の事情にひっかかるので(笑)

それ故、タイムカードなし!

あったら労基署にしばかれとるけどな!

まぁ、みんなしとるし…って結果オーライしとるよ。ここに来ると特にそう思う。

返信する