design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

生きてますか~? ( ・Д・)ノ

2010-12-28 05:29:57 | take3 days
ようやく明日(今日か)の夕方の納会をもって本年の業務終了のtake3です。
しかし昼から予選アタック並みの時間との戦いが待ってます。
ここ一ヶ月の激務は筆舌し難い、というかドン引きされそうな勤務時間で、
それでも壊れないtake3の身体に人体の神秘を感じたり。

何言ってんだか(笑)

目標設定が遅すぎた為、練習でくねくねした道を走る時間がなさ過ぎますよ。
いいトコ2~3時間の空き時間に三瀬とかショウケとか八木山とか。
今年中の達成は無理だと思われます…。何が…?

九州北部も雪が降ったりで一気に寒くなりました。
市街地はまだ積もってないし、凍ってもいないのが救いです。
防寒対策とってれば普通に走れるくらいですが、
路面ひえひえの低μ道路は怖いなぁ…。
でももいっかいくらいどっか逝きたいなぁ…。

あ、年明けに替えます。
ニンジャの車体色「メタリックディアブロブラック」繋がりで(笑)
だから何が…?

以上take3の徒然なるままに生存報告でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬっ!? (さみぽん)
2010-12-28 09:59:49
おぬしも抜け忍ですね?抜け忍なんですね?(泣)

てゆうか、激務すぎるよね。。^^;
身体を大事にしなきゃダメよん。
年取ってからガックリと力尽きることもあるからwww
返信する
Unknown (ノリ)
2010-12-29 00:02:43
take3さん知ってます??

ぬけ忍は抹殺されるんですよ
春先には関西から刺客にご注意ください(笑)
返信する
ちょいちょいちょい!! (take3)
2010-12-29 00:35:41
さみぽんさん
ノリさん
誰も「乗り」替えるなんて言ってませんよ!
大型取る暇があるとお思いですか(笑)
まだまだ全然乗りこなせてないのに、
そんな資格ございません…

もったいぶる程のものでもないですね。
タイヤ変えるだけです。
結局一番端のヒゲはなくなりませんでしたわ。
返信する