design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

from seawave 203

2007-02-17 01:40:02 | design days
ししゃものPRに首謀者の後輩達が行ってました。めんたいワイド(これまた地方ローカル)。噛んじゃったなぁS田くん!!(笑)

ポートフォリオもなんとか印刷、断裁が終わって、あと表紙と裏表紙ー。手軽でナイスな装丁はナイスか?作品のページが予想以上に厚くなったので、予定していたネタがボツに。薄手の紙だと透けて両面印刷が出来ないしよー。見開きで1作品やけん厚くもなるわなぁと自己完結。明日には完成させたいんやけどどうしますかtake3さん?

もうアレ、今回スッゲーシンプル。sggehsimple。表紙くらいはちょこっとグラフィック入れようかと画策してます。これ持って会社回らねばー。
収録作品を厳選しても、アート系がほとんどなのでかなりの不安がありますが大丈夫かなぁ…。某ビジュアルコミュニケーション系研究室ことKW研の方のそれと比べると…あぁ…。

んまーしかたねぇよこれしかないんだよ!!
これがオレの履歴書だ!!

的ノリでやってしまいたい16日深夜。外は雨。

最新の画像もっと見る