design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

なんかもー、がァァァって感じ

2006-05-06 10:23:19 | take3 days
えー世の中ゴールデンウィークの真っ最中(てか終わりかけ)ですねー。それなのに今大学のパソコン室で作品集を印刷しております。60ページを超える気合いの両面印刷無線綴じポートフォリオVer.3。
皆様ゴールデンはどっか行きましたでしょうか?take3は4日に実家で法事があってどうしても行かにゃならず、しかも前日に掃除を手伝ってという事で実家へ帰ってました。それがなかったら帰ってなかったでしょうね。いつが休みで何日休み?GW?ジーダブリューってなに?って感じです。最近。このあと熊日の搬入で博多まで行きますが、雨降りそうやんけ。いやだ~!!

オートスポーツウェブ見て驚きのS-GT。週末じゃないのにあってて驚き。服部さんがラルフと組んでやってた頃(?)以来の勝利というのに驚き。
F1ヨーロッパGPにはさらに驚き!!井出有治サードドライバー降格!?えぇぇぇ!!!?FIAからのお達しがあったらしいですが、そりゃないよ~ほとんどまともにテストも出来ずレースウィークぐらいしかF1マシン乗ってないし、シートはフレンツェンのやモンタニー(この人がサードなのに)のを使ってるし、チームは1年目の小規模プライベーターやし。でもアルバースが擁護したのには驚き。F1 Racing誌で見たのでは"アンチナイスガイ"でしたが、実はいいヤツなのか!?でも裏がありそうだ…。チーム上層部から「オマエは嫌なヤツに思われてるかもしれないから、とりあえずイデを擁護するコメント出しておけ」とかなんとか言われてたりして(笑)すいません、完全な想像です。根拠なし!!

連休中最大の驚きは……「あれぇ~?なぁ~い!」fromとなりの土々呂

なぁ~い!
なぁ~い!
なぁ~い!
なぁ~い!

ていがなぁ~い!
ていがなぁ~い!

ていがないんじゃァァァおねぇちゃァァァ~ん!!(笑)

最新の画像もっと見る