design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

7月です。散財警報が発令されました。

2011-07-01 03:15:00 | take3 days
ぬあー仕事以外の仕事がまったくといっていい程進みませんー。
関係者各位まことに申し訳ありませんー。
6月中無理やったわー…m(_ _)m。

今年も半分が終わりましたよ。
最近人生の転換期を迎えてる輩が多いことに
本気でここままではマズいのではないかとプチ悩み中。

全てを「仕事」で片付けるのはずるいよなぁ。


ハイ、ってトコで本題。
今月はお金が舞って行きます。羽生やして飛んで行きます。

・なんと未地デジ化
 ほとんどテレビを見ない生活と今のより確実にデカくなるだろう
 テレビを置く場所がないの理由に後回し後回しにしていたら
 …あらもうこんな時期!!(笑)
 仕事の関係上Xデーまでのカウントダウンはよく目にしてるのに。

・ナップスが福岡にOPEN
 このタイミングでアレを買おうとしておりまして…
 別にもったいぶる程のものでも…(笑)
 会社の上司がすぐ側に住んでるのですが、
 バイク乗らない人なのになぜかノリノリ(笑)
 HPからチラシのPDFを出力とかしてました。

・絶好のツーリング季節なのに高速が…
 いわずもがな。


冒頭の件に絡めて、締めるとこ締めないかんのですがね。



他にもアップすべきネタ多数あるのに
こんなんで更新してすんません(笑)

最新の画像もっと見る