design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

GEIGEKI

2007-03-08 04:36:36 | design days
何かと立て込んでて丸一日遅れのお礼。
卒展見に来て下さった方、ありがとうございました。
とはいえココ見て行ったという方で、take3の知人友人ではない方が果たしていらっしゃるのか!?
結局ローカルどまり、来場者の大半が知人友人血縁者なんですよね。某東京の美大とかではない限り。

にしても、とにかく終わりました。個人的な部分だと、作品が落ちずによかったと(笑)。最終審査のトラウマか、展示の度にビクビクしてる。作品自体は概ね好評でした。知り合いの中では(笑)。

映像作品もようやく見ました。元高校放送部「黒幕様」の血が騒ぎました。

VDは既に見てたのでまた見ました。手に取ったりして。

HDの図録撮影外の分も見れました。

大学院の論文は詳細まで読む気になれませんでした。

最終日受付嬢になりました。でもほとんど見回りでした。

佐賀から来てくれたI.N.G.sや中学美術部の友人、今のバイト先の方々を迎撃しました。

学校で、搬出された作品を載せたトラックを迎撃しました。ミッション終了23時。


などと、かくも薄っぺらいようで濃密な一週間。搬入時にはひとりでは到底不可能なtake3の作品の展示を手伝ってくれた同じゼミ室の皆さん、展示場所がご近所だった皆さん、通りすがりの皆さん、ありがとうございました。脚立のてっぺんは楽しかったですよ。

展覧会自体は、良くも悪くも学生といった感じで(人の事言えるかい)、裏方の仕事を一部見ている者からすれば言いたい事は山ほどあります。
が、これが我々の卒展でした。と、胸張って言いたいと思います。皆一生懸命頑張ってましたよ。



さぁ

もう3月8日だ。寒いぞコラ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん!! (まどまど)
2007-03-08 08:44:49
とにかくお疲れ様~!
ほんと作品落ちんでよかったね!!
返信する
おつー (みえころ)
2007-03-08 14:00:39
おつかれさまんさー
いつものようにばりばり働いとりましたね。ザ☆裏方の達人!
っていうか、ウチのでかい作品運んでくれてほんま助かりました。
色々ありがとうございます。
ウチの母と妹はtake3の作品を見て,「酔う酔う~」って言いながら右左に動いていました。作品の見方としてはあってますか。
返信する
お久し。 (きよのふ)
2007-03-08 19:42:26
部長!笑
宇多田ヒカル離婚しちゃったんだってよ涙
お疲れ様。
今度は東京で個展開いてちょうだい^^
返信する
お疲れよ~。 (ヤマダ)
2007-03-08 21:32:27
take3ちゃんに迎撃された一人はワタシでしたね。
一緒に語りつくした時に飲んだあの紅茶のカップ。
未だに強烈に忘れる事が出来ません(泪)。
相変わらず作品に情熱を傾けるtake3ちゃんは
相変わらず素敵でしたよ*´∀`)
今度飲みに行こうぜ~。
返信する
皆さんま (take3)
2007-03-08 22:18:34
まどまど
気が気じゃなかったよマジで。「…作品が落ちてます…。」って電話がかかってこなくてよかった(笑)

みえこふ
職人と呼んで!!
見方はバッチリで、感想もナイス。インパクトあったやろー。

きよのふ
こと、kiyo4くん!!(笑)宇多田関係ねぇー!!
今までみたいに制作活動出来んやろなぁ。東京ってオイ。

ヤマダ
真っ白いタコねタコ。いや火星人?
返信する
Unknown (マサ)
2007-03-14 10:41:08
差し入れの焼酎は3月中に飲んでしまうように!
九産のみなさんと楽しく飲んでね。よかったら僕も呼んでくれー!
返信する
Unknown (take3)
2007-03-17 02:42:54
カタチはどうあれありがとう!!
あんな量ウチで飲み会でもやんない限り半年以上残るけどね!!

あ、卒業式→謝恩会→○○○で空けるかも…
返信する