design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

ノープラン帰省計画

2007-05-04 16:47:42 | take3 days
4連休、仕事は休めた(働いてる皆様ご苦労様でありがとうございます)のに、計画していた予定が流れてしまい福岡いても特にやることないので実家に帰ってます。どんたくなんて行かない子なもんで(笑)
一部を除き完全無計画で帰ったもんだからこれまた時間が…時間がもったいない!!
只今下の妹のiPod修復したりパソコン関係のなんやかんやをやらされてます。
なんも予定がないハズだった実家の手伝いが明日組み込まれました。昼間だけやけどね。
ヒマな方はお誘い下さい(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不良って (キノタ)
2007-05-05 18:31:18
なんとか連合みたいな感じ?
返信する
Unknown (take3)
2007-05-05 21:52:43
きのた
いやいや田舎育ちの純朴少年の基準で(笑)
返信する
Unknown (ヤマダ)
2007-05-06 14:23:22
あたいは黄金週間といえども仕事でしたよ。
つーか帰省してたのかよ。
チミって結構所在地不明な時期が多いな。
返信する
Unknown (take3)
2007-05-06 20:32:39
やまだ
それはそれはこれまたごくろーさまです。
フラッと現れてフラッと消えるのは学生の頃からの得意技やけんね(笑)
そんで土曜の夜にはフラッと帰ってました。
返信する
おふぇ! (ぶちころ)
2007-05-09 09:48:46
あ、何かゆーあーるえる?入力したら、携帯でtakeさんのブログミレタ~

ブックマークしとくあるよ。

GWは九州の皆さんは仕事か実家だったようで…

実家に居ったら飯が勝手に出てくるけーええよね!

休みは人並みの時間に三食食えるけーもっとええよなぁ

GW明けの五月病といふ名のヤムになるんじゃねっぜ~(…と自分にも言い聞かす)
返信する
Unknown (take3)
2007-05-10 02:42:17
ぶちころ
前どっか(ここのコメント?)で入力すれば見れるってゆったでしょーがー!!
五月病は仕事の名の下に即日どっか行きました。あれ?先週だったっけ?連休。って。
ぬがー!!ということで週末まで新規投稿なし!!(笑)今週末のF1がめっさ楽しみなtake3です。
返信する
Unknown (たけやん)
2007-05-10 12:30:05
妹紹介して~★
返信する
Unknown (take3)
2007-05-11 01:23:28
やかましい!!(笑)
返信する