design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

特報 !!

2010-07-16 09:31:42 | take3 days


それはある男の一言から始まった…

「オレ、東京行くから…」

「次のチャンスは考えないで!! みんな!! 東京へ乗り込むよ!!」

「マジかよ…もうそんな時期なのか…根回し、急がねぇとな…」

AD2010 7.17 ゲリラ豪雨とみんなの党躍進の影で繰り広げられる、東京を舞台にしたある計画。
それを目前にした主人公を襲う大手企業の陰謀と、所属部隊内での裏切り。

「データ来るのが明日!? それじゃ遅すぎる!!」

「アレは入りませんよ。完成は二時間後です。」

「アプリケーションは予期せぬ理由により終了しました。」

「いいか、一時間で終わらせろ!! この程度のオペレーションに無駄な時間をかけるな!!」

主人公は無事東京へと発てるのか?そしてその先に待つものは…!?

主演・監督 Project : Explore

「PROJECT TOKYO 2010」

COMMING SOON!!

「何も操作をしないと、システムは60秒で自動的にシステム終了します。」

「明けない夜と終わらない仕事はないんだよ。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノタ)
2010-07-16 11:31:39
たけみちゃんが壊れた…ガクガクブルブル
返信する
Unknown (ぱら)
2010-07-16 11:57:23
無事、旅立てることを祈ってます。
遅刻には気をつけてね!!(笑)
返信する
Unknown (みえころ)
2010-07-16 20:28:43
…新世紀タケミンゲリオン。


パソコンが容赦無い鬼畜の設定なんですね。
返信する