☆シニアの星☆ 気紛れウオーキング♪♪♪♪

足の向くまま ☆気の向くまま☆ ゆっくりのんびり  ♪♪ぴんぴんコロリ♪♪ と生(逝)きたいものです!!!

第2次四国88ヶ所歩き遍路第4日(尾崎から第26番金剛頂寺)(モバイル記録)

2008年03月31日 | 四国88ヶ所歩き遍路
晴れ強風
熊本の方と滋賀の方と一緒に尾崎を7:30出発。夫婦岩が綺麗です。

11:10室戸岬到着です
薬王寺から80kmを4日がかりでようやく到着しました。

弘法大師の名前の由来になった御蔵堂がすぐ前に見えます


高知県の最初の霊場第24番最御崎寺まで登りの山路と階段がかなりきついです

境内で尾崎でいただいたおにぎりをほおばりました。
熊本の方はかなり健脚ですでに見えません

第25番津照寺にお参りして第26番金剛頂寺到着が3:30到着。
滋賀の新富さんと相部屋で金剛頂寺の宿坊に泊まりました。
38,000歩 約24km




夕食を食べようと食堂へ行くと奈良大師講の山下会長にばったり出会いました。
2月29日から逆打ちをされているのは知っていましたが、まさか宿坊でお会いするとは奇遇です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2次四国88ヶ所歩き遍路... | トップ | 第2次四国88ヶ所歩き遍路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国88ヶ所歩き遍路」カテゴリの最新記事