ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

後味の悪い事 & コロナワクチン接種券 & 「アレ」に向かって

2023-09-12 22:27:11 | 日記

 

今日リハビリに行き以前OB会に来られてた人に会う

この人以前靴が無くなってたので

私「○○ちゃんこの間の靴出てきたの」と尋ねると「出て来ないよ」と

娘さん「もう聞きたくないね」と 私「ごめん」

悪い事聞いたのかなぁ~と 後味の悪い事

難しいね!声掛けするのも 考えさせられたわ

でも今日リハビリしていただきながらタイガースの話に花が咲き

その人日曜日に球場に応援に行き勝ち試合 最高

少し雨が降って来たけれど六甲おろし歌って帰ってきたと

リハビリ気分良くして帰ってきました

コロナワクチン7回目の接種券が送られてきました

接種についていろんなこと言われていますが

私は爆弾抱えていますのでやはり申し込みました

(それが良いかどうか解らないけれど・・・)

気になるタイガース 今日からジャイアンツと3連戦

西勇輝投手暫く振るわなかったけれど今日絶好調

木浪選手の犠牲フライで1-0で今季最短ゲーム2時間6分で試合終了

9月負けなしの9連勝 

2位広島がヤクルトに負け「マジック3」に

楽しませてもらってます「アレ」に向かって頑張って

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二百二十日 & 少し時間遅れ... | トップ | CT検査 & 画像遊び & マジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう確定ですよ。 (menusan)
2023-09-13 12:07:40
それより月間10連勝できればもっと連勝できると記録にもなりますよ。
試合を見ていても負ける気がしないですね。

今日も勝って連勝街道を突っ走てほしいです。
頑張れ、タイガース!!
返信する
もう確定ですよ (ひーちゃんのブログ)
2023-09-13 12:43:11
menusanさんへ
こんにちはコメント有難うございます

連勝・連勝で嬉しいですが怪我を心配します
取り越し苦労かしら・・・

CS進出決まりその次「アレ」を目指して
去年までと違ったタイガース 頑張れ
返信する
コロナ接種券 (花好きなゆみちゃん)
2023-09-14 14:45:34
こんにちは

コロナ接種券もう来ないと思っていましたが
7回目を送られてきたんですね
来てから考えます

言葉によっては良い時も悪い時もあるから
難しいですね

阪神タイガース今年は強いね
安心して見ていられるね
返信する
コロナワクチン接種 (ひーちゃんのブログ)
2023-09-14 22:50:27
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

コロナワクチンいつまで打つのかしら

言葉ってホント難しいね
タイガース次はCS戦頑張ってもらわないと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事