ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

CT検査 & 画像遊び & マジック「1」に

2023-09-13 22:29:24 | 日記

 

朝晩涼しくなりましたが日中はまだまだ暑くてエアコンのお世話になっております。

今日は年金様午後よりCT検査娘に連れて行って貰う

4時間前からお茶・水のみ 

随分早く着き採血、予定時間より早くにCT検査

年金様の検査いつも長いです

いつも午後でも病院内混雑してますが今日はそんなに・・・少ない感じ

会計も私達が帰るころには混雑してきました

検査結果は来週に順調でありますように

病院のエレベータ前の9月のススキで画像遊び

 

今日のタイガース、3回佐藤選手の満塁ホームランで4-0 巨人に勝ち

青柳投手 8勝おめでとうございます

広島が負けマジック「1」に

明日にでも「アレ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後味の悪い事 & コロナワク... | トップ | タイガースリーグ優勝 &お彼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CT検査 (花好きなゆみちゃん)
2023-09-14 14:32:13
こんにちは

採血にCT検査お疲れ様でした
来週はいい結果がでるでしょう

阪神タイガースマジック1なので
甲子園で優勝決まると思いますが
楽しみですね
ススキの画像いいですね
返信する
CT検査 (ひーちゃんのブログ)
2023-09-14 22:45:01
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

そうですね良い結果が出ればいいですが・・・
心配です

タイガース先程アレから優勝決まりました
ヤレヤレです 

ススキもまじかで観ると色工夫されてるの
きれかったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事