高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

紀州っ子かがやきエクササイズ&ダンス

2023-11-29 17:14:14 | 学校行事
5時間目の音楽が始まる前に、音楽室から軽快な音楽が流れてきました。
何かと見に行ってみると、中学生がダンスをしています。

何を踊っているのか?
流れている音楽で分かりました。
「紀州っ子かがやきエクササイズ&ダンス」
です。

振り付けの産みの親である田中理恵さんに負けないくらいにノリノリで笑顔で踊っていました。

小学生に指導するために準備したDVDが何かの拍子で流れたらしく、そのまま、ノリノリで踊っていたようでした。

お望みとあらば、昼休みにでも流しますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップを植えました | トップ | 高田んぼの新米を頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事