高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

えぼしクリスマス会

2016-12-20 12:50:00 | 校外行事

12月20日(火) 午後、全学年。

今日は障害者支援施設、えぼし寮で、毎年恒例のえぼしクリスマス会が行われ、高田保、小、中学校で参加してきました。中学校からは箏の演奏と独唱で臨みました。何度もしてきたこの箏と歌の発表も今回で最後となりました。生徒の皆さん、よく頑張ってくれました。お疲れ様でした。

<最後にサンタさんからプレゼントをいただきました。>

えぼし寮の皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育所訪問 | トップ | 2学期終業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

校外行事」カテゴリの最新記事