高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

8月31日(金) キャンプ⑤(映画鑑賞会~閉会式)

2018-08-31 11:27:35 | 学校行事

8:30から映画鑑賞会。

今回は「メアリと魔女の花」を見ました。

ゆっくり見ることができて、よかったです。

 

映画終了後は校内をきれいに掃除して、閉会式。

一人ひとりがふり返りの感想を発表しました。

柚羽さんは、去年小学校で見ていたBBQなど実際にできて楽しかったと話してくれました。

 

梨桜さんは、夜みんなでやった大富豪が楽しかったそうです。

 

心さんは、肝試しが印象に残ったそうです。去年よりも怖かった?

 

1泊2日一緒に過ごすことで、また新たな発見があったり、楽しい思い出の1ページとして残すことができたでしょうか?

 

来年は修学旅行の年です!!

 

そして、育友会からということで溝口お母さんより、アイスの差し入れをいただきました。

ありがとうございました!

みんなでおいしくいただいて、体もすっきり!!

 

土日、ゆっくり休んでまた月曜日から頑張りましょう。

台風が少し心配ですが・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(金) キャンプ④(... | トップ | 9月3日(月) 総合「中学生交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事