先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

電脳化計画!

2006-08-15 20:52:55 | レッスン日記
生徒が来年の大学受験の二次試験に、ニ声の聴音があるとのことで、
そのための練習も行っています。

レッスンでやってるだけでは、なかなか数もこなせないし、、、と



今回、DTMを○年ぶりに復活させました!



思えば、初めて我が家でPCを買ってすぐくらいに、外部音源や
シーケンサーソフトを大枚はたいて購入したにも関わらず
あっさり挫折した苦い思い出が・・・


今回は一味違うぞ!と気合を入れて、フリーソフトMusic Studio Producerで
作ってみました。



    使ってみてびっくり!




なんて使いやすいんだ、ただなのにっ!!





時代が違うとこんなに使いやすくなるのだな・・・


興味のある方は、こちらでどうぞ。
http://takata3010.hp.infoseek.co.jp/choon.html



でも、あんまり動作の保証はしませんので、あしからず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強はたのしいっ | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。