ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

トミーズの あん食

2010-04-19 | 日記
営業の彼女から またまた  


美味しいのを頂きました 


どっしりと おも~~い トミーズの あん食   




 これ 全部一人で食べるんです   






そのまま ほじほじ しながら食べても  美味しいし 


焼いても カリカリと 美味しいです   




 焼きたてが美味しいのは当たり前  
   

次の日に食べても 美味しいのが 本当のパン 


が モットーだそうですが  その通りです   



トミーズは こちら
  
    

http://www.tommys-kobe.com/








 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいと時間を忘れて えら... | トップ | 今日は娘の引越です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あん食・・・・ (姫子)
2010-04-19 10:35:24
ごっちゃんトミーズの あん食

「全部一人で食べるんです」って。。。。

本当に好きなんですね~

大好きないただけて良かったですね

所で このどの位で

完食するのですか?
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-04-22 07:48:25
姫子ちゃんは 甘いの苦手でしたね

美味しいのに 

そのまま ちぎって食べても 焼いても

いけますよ

分厚く切ってすぐですよ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事