ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

今日は娘の引越です

2010-04-20 | 日記
昨夜から ずっとお手伝いです 

後藤の近くに 娘たち が引っ越してきます


お天気が あぶないみたいで 少し心配ですが 

頑張って お手伝いします


8時には 引越やさんが来ますので

今から もう一働きします



娘の所からの投稿ですが パソコンも もうすぐ切れますので・・・  














 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーズの あん食 | トップ | 無事に終わりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (姫子)
2010-04-20 09:08:53
今日が お引っ越しでしたか……  昨日かと思ってました。 近くに娘さん達が越して来れば 嬉しいですね   大変でしょうがお引っ越しのお手伝い頑張ってくださいね~
ごっちゃんのパワーなら 直ぐ片付け終わるでしょう
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-20 21:30:39
頑張ってね。
でも楽しみが待っているので

引っ越しで体を壊さないようにね。

ビタミンドリンクを
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-04-22 07:52:07
もう大変でした

こころ強いですが 近くでも

距離をもって べったりにならないように

したいと思います
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-04-22 07:57:43
ありがとうございます 

何とか 片づきました

「スープもアチチのまま」 の辺で

よいのかどうか・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事