ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

朝採りタケノコ 20本くらい  やわらかくて美味しい~~~

2012-04-25 | 美味しいもの

 今年もタケノコ掘りに連れて行ってもらって  

朝早くから 20本くらい・・・ 

  

    わ~~ すごい一杯です   

 

後藤は仕事なので 行ってませんが 

仕事から 帰ってくると こんな調子です 

お友達の所に すぐもって行ったらしく       

お仕事から帰ったら   もう食べれます  

やわらかくて 美味しかったです 

しあわせ~~~~

沢山あるので 明日は  たけのこご飯ですね    

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのお土産・・  やっ... | トップ | 骨粗しょう症にならないため... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-25 09:25:41
美味しそうな竹の子がいっぱいですね

良いなぁ~ 煮物に 竹の子ご飯 竹の子の天ぷら お吸い物・・・

私はまだ 初物頂いていません。。。

これからです!

 風邪ひいたみたいで 不調な姫ちゃんです
寝て 直しますので これにて・・・
返信する
キャ~♪ (ぐっぴょん)
2012-04-25 18:14:38
たけのこ 大大大好きです~
昨年は 色んなのが出ちゃったので 地元のが食べられなくてとても残念でしたが 今年は今のところ そんな話は聞かないので大丈夫かな~って様子見です
ん~でも おいしそう
筍ご飯 あ~んして待ってるぅ~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-25 21:28:25
姫子ちゃん 風邪ひいたの
お大事にね 寝るのが一番だと思う

ごっちゃんはやっと元気になってきました
よく寝ましたよ 早くから毎日毎日
会社にもいかないといけないから

たけのこ柔らかくて美味しかったよ
作ってもらったら余計に

返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2012-04-25 21:33:05
タケノコ好きですか~~
まぁ ぐっぴょんさんはなんでも好きそう
好き嫌いなんてないのでしょうね

いつも美味しいもの一杯食べて飲んで

仕事から帰ると すぐ食べれます
しあわせ~~~
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-26 06:08:41
おはよう

凄い量ですね
有名な
たけのこ山が近くにあるんだよね

初物は先日五目ごはんで
美味しいよね
ごはんだと何杯でも食べられそうですよね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事