ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

つつじが丘の真ちゃん・・・・元気でした。。。

2014-10-04 | プライベート

兄の家に行って来ました 

真助ちゃんは大きくなって 

喜んで 飛びついてきました 

中々写真を撮らせてくれません 

赤ちゃんだったのに まぁ~~るくなって 可愛いです 

ごっちゃんは こわごわです 

でも 真ちゃんは平気で じゃれてきます  

遊んでよ~~ って誘ってきます 

兄嫁さんは 可愛くて仕方ないようで

おしゃべりばかりしています 

先輩の 太郎ちゃんとよく似てて・・・

でも 真ちゃんの方が ごんた です 

性格はそれぞれ違うみたいですね 

 

 

たこが干してありました  

お友達が作って 送ってきたそうです 

もらって帰りました 

早速 たこ飯を作って   

美味しかったです

たこ大好き 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街の 『ドットカフェ』... | トップ | 『神戸アンパンマン子どもミ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-04 08:31:29
可愛い♪
私もワンちゃん欲しいんだけど
キングとノビが居るから
そんなに欲を張っちゃいけませんよね。。。
真ちゃん キングみたいにふわふわとして
大きく見えますね♪

あらぁ~。。。 タコが。。。
このままおせんべいにしたら 大きな大きな
タコせんべいが食べれそう
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-10-04 15:18:13
たこの姿に 衝撃
こちらでは見ないので どうしていいやら解りませんが たこ飯にするんですね
きっといい出汁が出るんでしょうね

真ちゃん かわいい~
こんなつぶらな瞳で見られたら 抱きしめちゃう~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-10-04 20:56:38
真ちゃん大きくなって 飛びついてくるの
まとわりついて 可愛いです
先輩の太郎ちゃんとは 随分違います

たこ上手に干してあるでしょ
たこ飯美味しかった~~~
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-10-04 21:00:43
こんなたこみませんか?
明石では普通ですよ
何枚もつってあったのですが
みんなにあげたそうで・・・
ごっちゃんも1枚もらって たこ飯美味しかったです
たこ大好き~~~

ありがとう
義姉が可愛がってるので喜びます

返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事