ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

商店街の 『ドットカフェ』 で淡路島カレーパスタを食べました~~~

2014-10-01 | 美味しいもの

最近 駅近くの商店街に行ってませんでした 

少し行かないと お店が色々変わっています 

昔・・昔・・その昔は 市場も賑わっていたのですが

今は 市場もほとんど機能してなくて 

昔を知ってる者は ちょっと淋しい感じです 

でも 美味しいお店が沢山並んでる事は

人通りも多くて 又違った意味で楽しい 

 

久しぶりに娘と商店街をぶらぶら~~~

気になっていたお店に入ることに 

『ドットカフェ』 

淡路島カレー と大きく看板が・・・

淡路島に ちょっと弱い後藤です 

月見カレーパスタ+ドリンク+サラダ=1260円 

最初の たまねぎスープもあまくて美味しい 淡路玉ねぎです 

 

カレーがパスタに絡まり 甘くてから~~い 

サラダにも 玉ねぎが~~~

 

ちょうどいい感じで 美味しかったです 

いつものお友達は 多分足りないと思う  

又 一緒に行こうね~~~

 

お店の中の椅子は全て ソファーでした

どっぷり 腰かけて

ゆったりと くつろげる空間でした  

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の作る 『八角の箱』... | トップ | つつじが丘の真ちゃん・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-01 08:44:45
今回は 娘さんと一緒にゆっくり
昼食をしてきたんですね
月見カレーパスタ カレー味のパスタですか
これまた美味しそうですね
今日のお昼にでも自己流のカレーパスタ
作って食べようかなぁ
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-10-01 18:32:26
パスタにカレーって ありそうでなかったかも~
ぜったい合うと思う~
美味しそう~
今度やってみよっと
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-10-01 21:07:17
パスタにカレーが絡まって
ちょっと辛くておいしかったです
ちょっとボリュームがないのが残念ですが
お昼なので これくらいがいいのかもね

休みの日だし・・・・
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-10-01 21:10:10
相性いいですよ
まぁ~~カレーはなんでも合う感じですね

美味しかったですよ
ぜひ作ってくださいね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事