ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

湘南ゴールドが届きました~~♬

2023-03-20 | 美味しいもの

この時期になるといつも 

沢山の湘南ゴールドが送られてきます 

お友達 の可愛い甥っ子さんからです

いつも沢山頂きます 

なんか遠い所にいると 湘南というだけで鼻高々です 

つやつやして 美味しそうでしょ 

みずみずしくて ちょっと酸っぱくて 甘くて 

とっても美味しいのです 

ビタミンC たっぷり お肌もみずみずしくつやつや・・

になるかなぁ~~

お会いしたことないのですが

今年女子会が出来れば ぜひ合流してくださいね

おばばちゃんですが・・・

 いつもごっちゃんに迄ありがとうございます 

 

 春ですねぇ~~ 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生のお兄ちやんとケーキ... | トップ | 今日は小学校の卒業式~~♬ ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-03-20 08:45:25
今年も沢山届いたね(^^♪
湘南ゴールド。。。黄色いオレンジで
見た目はレモン色♪🍊
沢山食べせて お肌艶々
そうだねぇ~
今年女子会出来たら 甥っ子呼ぼうかぁ(* ´艸`)
可愛い顔してるよ((´∀`*))
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-03-20 09:10:51
姫子ちゃん
おはよう 歩くのには最高🌞

姫子ちゃんのお陰でごっちゃんにも
沢山届きました🤩
いい香りが漂っています
本当に美味しいね
みんな大好き♥️ 
湘南と言って少しお裾分けを、、
みんなびっくり(@@) 
湘南に知り合いがいるのってね✌️😍
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-20 11:06:36
ごっちゃん〜おはようございます☺️
わぁ、たくさんの湘南ゴールド❣️
ビタミンC〜かなり摂取出来そう😆
お肌ツヤツヤ〜
良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2023-03-20 13:58:06
こんにちは~~
いいお天気で歩いてても気持ちいいです
でも明日から週末迄雨の予報です

沢山頂きました
ビタミンC いっぱい取ってお肌つるつるにします
いつも今頃の季節送られてきます
感謝です
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2023-03-20 13:58:26
こんにちは~~
いいお天気で歩いてても気持ちいいです
でも明日から週末迄雨の予報です

沢山頂きました
ビタミンC いっぱい取ってお肌つるつるにします
いつも今頃の季節送られてきます
感謝です
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事