ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

秋の夜長~~~何か作りた~~い その1

2014-10-22 | プレゼント

秋の夜長 何をしますか~~

何かを作ったり 本をよんだり 音楽を聞いたり~~~

自分の時間を楽しみたいです 

 

お友達も 作っているようです 

先日 何色がいい って聞かれて

ピ・ン・ク・・・

って云っていたら 可愛いのを頂きました 

編み物が上手なお友達です 

『すぐ出来るよ』 とか云ってましたが・・・  ピンクです 

可愛いお花もついてます 

何入れようかな~~ って云ったら  

中途半端かな もっと大きかったらよかったかな って・・・

いえいえ 充分です 

可愛くて 又ごっちゃんの もったいないが・・・・ 

でもちゃんと 大切なもの入れて 大事に使います 

ありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 届いた大きな箱の... | トップ | ウォーキングにはいい季節に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-22 08:20:08
わぁ~ 可愛いくて素敵ですね♪
小銭入れくらいの大きさなのですか?
この中に ごっちゃんは何を入れるのかなぁ~
ごっちゃんも 手芸上手なんだから 私に
ごっちゃんが作ってよ~
私は黄色か薄紫好きですよ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-10-22 16:25:16
小銭入れにしたらってもらったのですが
汚れてしまうので考え中です
可愛いピンクでしょ

ごっちゃんは形あるもの苦手
マフラーみたいにまっすぐに編むのだったら
どこまでも編めるんだけどなぁ~~
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-10-23 23:57:34
器用なお友達ですね

そうですね~小銭入れちゃうと汚れてしまいますもんね
かわいいピンクが・・・

やっぱり 飴ちゃんかな
返信する
ぐぴょん様 (ごっちゃん)
2014-10-24 08:23:26
ぐっぴょんさんは 秋の夜長何してますか・・・

そうだねもちろん美味しいお店に居るよね

家に居てもテレビはかかってないので
何しようかな なんて楽しいですよ
もっぱら 韓国ドラマのCDかけてマフラーなど編んでます

女の子だから・・・
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-24 08:43:58
うっふふふ
ごっちゃん 女の子だもんねぇ~
どこまでも 長~~~~~~く編み続けちゃ駄目だよ♪
気燐酸みたいに首長くないんだからね
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-24 08:44:46
きりんさんです
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事