ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

神戸限定・兵庫限定 ご当地キティ パイレーツバージョン。。。

2012-04-08 | キティちゃん

     『コンチェルト』 の受付の所で見つけました  

   

パイレーツバージョン です  神戸限定  

ご当地キティ まだまだ持ってないのがいっぱいあります 

 

  

ポートタワーにくっついたキティ  兵庫限定   

場所によって いろんなキティがいます 

 

買うとき 家にあるのかどうか わからなくなってきましたが 

これからも もっともっと集めます  

 ヶは超えそうな勢いです  

   

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『徳之島』 からのお土産  | トップ | あずきのチカラ 目もと用 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (姫子)
2012-04-08 08:38:06
まぁ~ キティちゃんがパイレーツバージョンになって 海賊キティちゃんですか。。。。
勇ましくて ごっちゃんみたい

ね、ね、ね、知ってる?
『貞子”と“ハローキティ”のコラボレーション』キティちゃんが貞子に成っちゃったの。。。
ちょっと。。。。個人的には可愛いく無いんだけど。。。
キティちゃん 働き者で いろんなお仕事しているねぇ~。。。
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-08 21:25:24
『貞子”と“ハローキティ”のコラボレーション』

なにかなぁ~~ 知らない

みせて~~ ほしがらないから
何のことか わからな~~い
返信する
かわいくないよ・・・ (姫子)
2012-04-08 23:09:42
本当に 可愛くないよ。。。

http://news.goo.ne.jp/article/hollywood/entertainment/hollywood_news12040706.html
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-09 08:24:42
見てきました
ごっちゃん的には大丈夫
髪にピンクのリボン付けて 可愛いです

ラジオの放送があるのですね
ごっちゃんと一緒で 働き者だぁ~~

情報ありがとう
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事