ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『スワロフスキーのネックレス』を 手作りで♪♪

2016-12-13 | 趣味

先日 手芸のユザワヤ に行った時買ってきたものが完成しました 

そんなすごい物ではなののですが 大変でした 

先ずは クリスマスリース 

色んな好きなものを買ってきて くくりつけただけですが・・・

サンタさんと一緒に 部屋で飾っています 

 

そしてこれはセットで買ったのですが 1セット98円で2個出来ました 

チョコレートケーキ 美味しそうでしょ    フエルトで何層にもなっています 

 

そして 小さくて細かくて大変だった スワロフスキーのネックレス

細いテグスに小さいビーズ・・・   何回もやり直して完成 

キラキラして素敵です 

 

時間のたつのも忘れて集中  ちょっと変でも完成するとうれしいです 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神戸ルミナリエ』 今年で2... | トップ | 伊賀の里 モクモク手づくり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-13 13:35:32
綺麗だわぁ♪
リースも フエルトで
作ったケーキも スワロフスキーのネックレスも
みんな素敵です
おチビちゃん達 みんな喜んでいるのではないですか
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-12-13 19:52:24
少し時間が出来ると
何かに夢中になります
自分でも集中力にびっくり

出来上がるってうれしいですね

今日も1日中雨だったので
小物作りしていました
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事