ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

センチュリー21高庄 が ジャ~~ン 出現・・・

2009-10-31 | 仕事
ミドリ電化 が ほとんど なくなってしまいました 




 センチュリー21高庄  の

看板が 丸見えになってきました 





向こうの方のビルです   よく見えてます 


朝 写真を 撮ってると 重機に乗った  


おじちゃんが 笑いながら 手を 振ってくれました 


でも おじちゃんを撮ってる訳じゃなくて   


センチュリーを 撮ってるんですよ~~ 


ガードマンの おじちゃんも 誘導してくれて


やさしいです 


もうすぐ お別れです  



又 いつの間にか 何かが出現するのでしょうね 


名谷インターの 近くで 便利ですから      








 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番に 『センチュリー21 ... | トップ | 元旦に届くように 年賀状を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっちゃん現場監督・・? (masarin)
2009-10-31 08:43:54
ごっちゃん現場監督ですか?
作業着とか着ちゃって、現場にママチャリで・・
それとも   

社長に言われてこの内容にしたの
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2009-10-31 22:21:24
愛社誠心です  
毎日なくなっていくの寂しいけど 
センチュリーがよく見えてきて
まぁ いいっか

半分位なくなったの時もブログにあげましたよ

もうすぐ 工事完了です
返信する
Unknown (トン子)
2009-10-31 22:36:24
今日私も見てビックリ わあ~っないっ ほんまに何が・・・  がいいかな  あっ何もないほうがネ 追伸(昨日は本当に貴重な一日をありがとう)  
返信する
おじちゃん (姫子)
2009-11-01 01:10:23
ごっちゃん 工事のおじちゃんと仲良しだったんダァ~
この工事が終ったら サヨナラなら寂しいね~
おじちゃんに付いて 何所でも行っちゃダメだよ
お家に帰って来れなく成るから
危なくなったら masarinさんを余分ですよ
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事