ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

一番に 『センチュリー21 高庄』 を お気に入りに・・・・ 

2009-10-30 | プライベート
朝から お友達と待ち合わせ 


例の 食べ友達と・・・ 


 を間違って違う人に打っていた為


待ちぼうけでした  


朝・昼兼用で 出来るだけヘルシーに 




野菜も一杯 食べました 


最後の あま~~いのは なしです 


ここでは・・・・・




友達の パソコンが  容量が足りないのか


重くて 動かなくて 見てもらおうか 


新しいのを買おうか 散々迷ったあげく  


新しいのを 買うことに


設定やら おば様たちは 大変で 


最後は お嫁ちゃんが 出てきて 


設定 完了しました 


早速  センチュリー21高庄 


お気に入りに 一番に 入れてくれました 


あんまり よく分かってない友達は 


立ち上がりの スピードに すっかり喜んで   


当分 賢い おもちゃです 



朝から 夜遅くまで 量販店を行ったり来たり 


大変な 1日でした 



私たちも 色んなことから 置いて行かれない様に 


何でも興味を持って 進化です 













 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様 散策に出かけましょう... | トップ | センチュリー21高庄 が ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランチ (姫子)
2009-10-30 11:32:53
お友達と仲良くブランチして お野菜を沢山食べたとの事偉かったですね
美味しい物が、目の前に有ると ついつい食べ過ぎてしまいますもんね
仲の良いお友達とならなお更・・・・

楽しい一日を過ごされて良かったですね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2009-10-30 23:43:52
控えめですよ 我慢 我慢 
野菜を一杯食べて
よくかんで がんばります

運動して 少し食べて 痩せすぎたら
どうしましょう



 
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事