ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

元旦に届くように 年賀状を 出しますか??

2009-11-01 | 日記
予約していた 年賀はがきを もらってきました 


皆様は 年賀状を 出しますか? 


後藤は パソコンで  ですが作成します  


それも又 楽しいです  


面倒でもあるのですが あいてる所に 


自筆で 言葉を書き足してると 


元気かなぁ  どうしてるかなぁ  なんて 


気持ちが 優しくなってきます 



去年も そうでしたが 今年も


プーさんのはがきにしました 



パソコンを 変えた時 住所録もなくなったので 


これから 200件程登録です 


 メールもいいけど 自分宛に送られてくる


便りも 又うれしくは ないですか 


チビちゃんにも 出します 


自分の名前が書いてあることに 


すごく 喜んでくれます 



自分だけの 心のこもった年賀状を 元旦に届くように


今から 考えます 














 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリー21高庄 が ジ... | トップ | 誕生日会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴッ! (姫子)
2009-11-01 11:21:49
ごっちゃん 200枚も年賀状出すの

スゴイですね~

私は、30枚位です 年々減っていきます

私が出しても 相手は

なんですもの・・・・

だから 私も そう言う人にはにしているので・・・

世の中便利に成るのは歓迎しますが こう言う所まで 手を抜くのは 寂しい世の中に成ったてきちゃいましたね
返信する
Unknown (トン子)
2009-11-01 16:57:33
話は違いますが 読んだよ  はっきりとごっちゃんの行動が叫び声が目に耳に・・・あのビルが揺らいでいたよ 私も腹を抱えて笑いたかったな まっ!会えば笑うしかないから 
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2009-11-01 22:59:54
メールは 味気ないですね  
がんばって 楽しみながら 作ります
喜んで くれるかな~~

でも 段々と出さない人や つながりの
ない人が増えつつありますね
返信する
ごっちゃん (トン子様)
2009-11-01 23:02:12
は~~い 腰抜けるかと思いました

いつも笑い者の 間抜けな ごっちゃんです
見捨てないでね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事