ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

Merry christmas~~~♬

2023-12-24 | プレゼント

 Merry christmas 

いかがお過ごしですか

みんな忙しくてごっちゃんちは 昨日でした 

 サンタさんも昨夜無事に到着 

お兄ちゃんは 楽しくて待ちきれなくて~~~

昨日も妹の方は4:30までバスケットボールのクリスマス会

色々面白い企画で楽しかったようでした 

コーチがサンタさんになって クスクス・・・

フリースロー大会では優勝してボールをもらって帰って来ました 

そしてみんな揃って クリスマス会 

ササッと写真撮って 早く食べたい~~

何にもないですが みんなで食べれば楽しい 

そしてここ何年かは

サーティワン アイスケーキです 

クリスマスソングをみんなで歌って~~

ピザもケーキも美味しかった~~ 

食べ過ぎないように 離れてたつもりですが

手がビュンビュン伸びて 食べちゃいました 

 

早く帰って寝てサンタさんを待つばかりです 

お兄ちゃんは サンタさんにいつもコーラーをあげてるのですが

今年は全部飲んでほしいとか・・・

サンタさんは 瞬間移動できるとか

色んな事を云います 

妹は日本語読めないかもと云って 英語でお手紙書いてました 

スマホで調べながら 

ママは大慌て・・・

そして昨夜 お手紙通りのプレゼントが届いて

今朝早くお兄ちゃんは サンタさんが来た~~~と入ってきました 

テンション 

ゲームのソフトらしく それからゲームばかり

妹は今日も明日も練習なのに 

 

いつまでサンタさんを信じてるのか 

分かってるけど信じてないと プレゼントがないと思ってるのか・・

子供たちには楽しい嬉しい日ですね 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸異人館『うろこの家』~... | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-24 23:09:45
ごっちゃん〜メリークリスマス🎄
昨日は皆さんでクリスマスパーティー✋
沢山のご馳走に可愛いケーキ💕
素敵な時間でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

サンタさんにお手紙☘️
可愛いですね😆
家も今夜はクッキーとコーヒー準備してます😂
Soraがまだ信じてるのにはビックリ😂
いつまでいけるかな?
可愛いから、まだまだ信じてて欲しいですね😉
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀(chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-12-24 23:36:05
メリークリスマス🎄
今晩は
楽しい時間でしたか♥️
サンタさんが来てくれると信じて
良い夢見て寝るのでしょうね🛌
学校で色んな事を聞いてくるので
自分のいいように解釈して
言ってること聞いてたら本当に
面白いです😍
いつまでも夢を持っていてほしいです🤗
いつもありがとうございます🤩
返信する
Merry christmas (姫子)
2023-12-25 05:39:29
ごっちゃんMerry christmas 
今年も沢山のご馳走と笑顔いっぱいのクリスマスだったのですね
サンタさんへのお手紙が英語とは(゚д゚)!
サンタさんも大変だぁ(* ´艸`)
大きくなっても サンタさんを信じていること
とても良い事です❤
例え分かっていても いつまでも信じたい気持ち
持ち続けて欲しいですよね
返信する
Unknown (takashou-goto)
2023-12-25 09:38:08
おはよう🌞
朝から内科の順番を取って戻ってきました 娘もダウン
何かと忙しいので姫子ちゃんも気をつけてね

クリスマス🎄子供たちは嬉しい日😍
もう大きくなったのでいいのではと思うのですが😅
サンタさんを信じてるのかよくわからないけど子どもたちの夢ですね
いつまでもが瞬間移動で来てくれると思ってるのが可愛いでしょ♥️
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事