ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

2月はごっちゃんの誕生月でぇ~~す♬♬~その②

2022-02-09 | プレゼント

お誕生日の続き~~ 

チビたちに呼ばれました 

4年生の孫たちが 自分たちが作ってあげるからと 

ママの監視のもと 天ぷらを揚げてくれました 

きれいに カリカリに揚がってます 

ばぁばの大好きな シイタケやレンコンもあります 

もう食べていいよ~~ と 次から次へアツアツを食べさせてくれました

美味しかったです 

 

そして ピアノで Happy Birthday を弾いてくれて 

みんなで歌ってくれました 

暗くして いっぱい  ローソク立てて~~ 

アイスのバースデーケーキです 美味しかったです 

孫たちと うれしい誕生日でした 

楽しかったです 

  ありがとう 

 

あと ママは大変そうでした 

粉はその辺に巻き散らかして  後片付けまではムリですね 

 

帰りにお手紙をもらいました  

一生けん命ばぁばのために かわいく飾って 

おめでとうと毎日のお礼・・・が書かれてありました 

 

6才の発表会 

今も二人共レッスンに通っています 弾くの好きなようです 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月はごっちゃんの誕生月で... | トップ | 2月はごっちゃんの誕生月で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-09 09:04:17
わぁ~
お孫ちゃん達が揚げてくれた
天ぷら からっと揚っていて美味しそうですねぇ
心こもったお手紙や ピアノでのHappy Birthdayと
お歌で ごっちゃん幸せでしたね
私もその幸せ分けて居ただけ多様に嬉しいです
ごっちゃん 良かったね(^^♪
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-09 11:18:14
ごっちゃん〜こんにちは😊
すごい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いお孫ちゃん達の嬉しいおもてなし💕
天ぷらにケーキも可愛くて美味しそう🎂
一生懸命書いたお手紙も❤️
幸せなBDでしたね☺️
優しいお孫ちゃん達にほっこり〜
ごっちゃんも健康に気をつけて幸せな一年をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2022-02-09 19:58:13
アツアツで美味しかったよ~~
大きくなって頼もしいです
ピアノに合わせてみんなで歌ってくれました
こっちに来てくれたらアツアツの天ぷら揚げてくれますよ 
姫子ちゃんのために
楽しい気分は分け分けしないとね
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2022-02-09 20:05:16
こんばんは~~
ありがとうございます
4年生の男女の双子なんです 今までばぁばの苦労は・・・
大きくなって本当に頼もしいです
chamiさんの所もすぐ大きくなりますよ
優しい子に育ってうれしいです
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事