けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

産まれました~

2005年10月24日 09時19分41秒 | Weblog
土曜日ついに産まれました~。
土曜日から長男と2人の地獄の生活が始まっております。
今朝もママチャリで託児所に預けてきました。

で、先週はずっとカキコをさぼっておりましたが、
ちょっと会計事務所から講師を頼まれたために、
その資料作りに忙しくしておりました。

2番目は一般的に寝るといいますが、
2時間おきに起きているようです。
長男は30分おき&物音に過敏に反応してすぐ起きる子だったので、
それにくらべればマシかなと期待しております。

今日のところはこんなもんでm(__)m

最新の画像もっと見る