けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

結果発表

2005年10月17日 15時18分31秒 | Weblog
エコー検査してきました。
初体験でした。
看護婦にベルトを少しゆるめてくださいと言われ…
ベッドに寝転がりました(。-_-。)ポッ

結果、内科的には異常なし。
考えられるのはストレス性か筋肉の緊張などとのこと。
もしかするとフィットネスローラーで急激に腹筋に負荷かけたからかな?
などと思いながらも、とりあえずホッとしました。

ただ、一つ気になるのは「ちょっと脂肪肝」と言われたこと(;-_-;)
やっぱりね~。

また明日から走ります。

本日の体脂肪率20.8%、体脂肪量15.6kg




最新の画像もっと見る