けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

お疲れモード

2005年10月25日 13時08分51秒 | Weblog
今朝は6時に長男ともども起床。
実家に朝飯を食いにいこうと思ったら、長男がママのところに行きたがるため、
実家におにぎりを作ってもらい、それを持ってママチャリで病院へ。

6時半ごろに大の男が、
ママチャリで息子乗ってけ走ってる光景は時季的にちょっと異様ですね。
夏ならさわやかな光景なんですけど、薄暗い中じゃ…。

で、託児所に行く時間になったので、
連れていこうとするとダダをこねる始末。
結局病院に残し、出社。

出社後、今度はジジの家に行きたいとダダをこねるらしく、
ジジに電話して病院にいってもらい、
先ほど電車を見に連れていったらしい。

我が家と実家の距離は1kmぐらいなのだが、
実家から病院は5kmぐらいあるので、
退院したらジジにはあとで寿司おごってあげる予定です。

長男が生まれたときは、
夜は一人でアパートでのんびりできたのに、
今回は地獄のような日々が続いております。

2時ごろにはババも仕事が終わるので、
ジジと力をあわせてなんとかなるでしょう。

ちなみに次男は頭がちょっと金髪で、
別に異常とかではなく、
産まれて来るときにウンチしたら頭について染まったようです(笑)。

奥さんは二重マブタですが、
次男も一重マブタのようです。
長男そっくりですので、だいたいこの先の顔が想像ついてる今日この頃です。

最新の画像もっと見る