けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

てつです

2007年07月03日 12時26分14秒 | Weblog
昨日、帰宅途中の車両基地に珍しい電車がとまっていたので、
撮影してしまいました。
ただ、どれが珍しい電車なのかいまいちわかりずらいと思いますが…。
(近くにいくとネットが張ってあるのでこのアングルしかない)

今朝は4時半にjog開始。
昨日休養したせいか、
だらだらながら調子が良く、
今日は2時間いけそうだな~と思っていたら、
1時間半ぐらいから雨ザーザーのため帰宅。
110分16kmぐらいですかね。
(雨降ることを見越してG-SHOCK着用のため距離わからず)

なんだかんだで、もう28日大会なんですね。
PR3kmで撃沈しているようでは、
20分切りもどうでせう?と思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る