けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

廃番

2007年10月30日 12時29分46秒 | Weblog
今朝会社のPCのメールを確認してみると、
「4DM廃番特価セール」の文字が…。
そっかもう廃番だったのか…。
けど、値段みてみると近所の店とそんなに大差なかったので、
とりあえず(^。^;)ホッ!

今朝はいて走ってみましたが、まあそれなりですな。
股間に擦り傷がでなかったのでOKとしましょう。

10km/49:28+5km(jog+WS)。

レース走/~4:30
ペース走/4:30~5:30
ジョグ/5:30~6:30
LSD/6:30~

私の実力から区分けするとこんな感じなんですかね?
ポイント→ジョグ→ポイント→ジョグでつないでいきたいものです。

写真は我が家に住んでいるロッドフォームです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2007-10-30 19:22:36
はじめまして。ダイエットには最適です。。
私は近所にあるサーキットトレーニングジムに通ってます。
30分の短い運動で済むので飽き性な私でも続けられてます(^0^)
返信する