けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

曇りです

2007年09月01日 08時19分29秒 | Weblog
昨日の夕方までの天気予報では、
日曜日は60%の降水確率だったのが、
いまは曇りになってます。
まだ6-12時に確率はでてませんが、
なんとかなりそうな気配です。

本来であれば、今日から2週間ばかり
毎週土日セミナー開催のため出勤なわけですが、
明日だけは上司に頼んで休ませてもらうことになっておりますので、
それに見合うだけのタイムをたたきださなければ殺されます(笑)。

さっきも「明日がんばれよ、ほれ」と
健体のプロテインドリンクをくれました。
ほとんど市販では見ることのできないレアな商品です。

明日レース後に自己満足に浸りながらこれで乾杯したいものです。
ではでは。

あ、シューズをどうしようかまだ決心がついてませんでした。
あれだけいろいろと買ってはみたものの、
今じゃ気づけば3足のみ。

①ターサー…フラットなコースではいいが、アップダウンが多いと後半足にくる。
(走力不足と体重のせい)

②CS3…スピードもそこそこ出せ足にもやさしいが、右足に隙間ができる。
(走れなくはないが指が遊んでいる感じで気になる)

③BR2…足にはやさしいが、この中では一番重い。
(ハーフ以上なら間違いなく使用するが、10kmではどうか…)

いろいろそれぞれ長短あれど、
②のワイドタイプじゃないノーマルタイプを買っていれば…orz
と思ったりしてちょっとヘコみました。

三井寿曰く「俺はなぜあんな無駄な時間を…」






最新の画像もっと見る