けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

11km×2

2008年01月21日 13時04分29秒 | Weblog
日曜日ちょっと気合をいれて11kmを2本やりました。
朝やって、昼寝してからもう1本。
朝はだらだらでしたが、
昼は58分ほどだったので、久々に息があがりました。

朝は橋のうえ往復でしたが、
昼は久々に遠出しました。
やっぱり景色がかわると飽きがこなくていいものです。
その代わり今朝は起きれませんでしたが…。

最近欲しいもの。
①adidas CS3(30%オフ)
②GREGORYのリアクター
③ネックウォーマー×2
④ボアコート

④は昨日ヤフオクで落札済み。
GREGORYのリアクターだけはちょっと高くて手がだせず。

そんな中、嫁のブログで新たな発見が…。
いつの間にか楽天のポイントも5,000もたまったいたことが判明。
うらやましい…。。。

私も楽天ブログに乗り換えを検討中です。



最新の画像もっと見る