けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

やってみたYO

2007年10月29日 10時28分05秒 | Weblog
土曜日は完全休養だYO。

日曜日気温が10度あったので、
短パン+タイツやってみたYO。
やっぱり走りやすいかったYO。
10km/50分+2kmジョグでフィニッシュ。

11月25日のレース終わるまではこのスタイルでやってみるYO。

タイツ1枚しかもってないので、
SKINS買おうと思ってたけど、
4DMが30%オフだったので、
そっちを買ってしまったYO。

早速今朝試そうと思ったけど、
あえなく寝坊だYO。
多分、日曜日に子供と動物公園にいって
「どんぐり拾い」したのが31歳にはきつかったんだYO。

まあ起きれないこと自体体調が↓向きな証拠なので、
10月中になんとか回復させたいものです。

写真はこの間仕事で視察した
「本州一寒いところの碑」です。
どこかは秘密です。





最新の画像もっと見る