goo

令和6年度 高野原町内会定期総会

 本日(4月28日)、高野原集会所ホールにおいて、令和6年度定期総会を開催しました。

 連休の合間にもかかわらず、会員の皆様に出席いただきました。ありがとうございました。また、都合で出席できなかった皆様にも委任状提出いただきありがとうございました。出席及び委任状合わせて653名となり、総会は成立し、事業報告・決算報告及び事業計画(案)・予算案が提案され、承認いただきました。会長挨拶の中で、三浦みさ子会長からは、集会所の経年劣化に対応しての大規模改修の件、3丁目2号公園の件の内容も紹介されました。

 事業報告・決算報告・集会所等維持管理基金の報告の中で、修繕に伴う項目が例年と異なっている旨説明がありました。

 質疑では、建設的なご意見等をいただきました。町内清掃や環境整備の件では、町内会役員で公園だけでなく道路沿線の草刈りをしていることもご理解いただいており、もっと市に働きかけてもよいのでは?といったご助言も頂戴しました。

 一方で、役員として各種団体会議等に参加した際の会務費については、内容はご理解いただいたもののもっと具体的に示した方がよいとのご助言もいただきました。

 この他にも貴重なご意見を頂戴しました。今後の活動の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

 後日、議事録署名人に内容を確認いただき、回覧させていただきます。よろしくお願いします。

 総会を終え、今年度の会費の納入について、新班長さんにお届けいただきますようお願い申し上げます。(各班長さんより案内があるかと思います。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 回覧訂正 5月... 大沢サヨナラ... »