goo

清掃御礼

 本日(6月16日)、早朝より多くの皆様に町内清掃に参加いただきありがとうございました。

 1、4丁目では、主に公園・町内道路沿いを中心としたゴミ拾いを実施していただきました。
 2丁目では集会所敷地の草刈り後の集草作業を中心に、また3丁目では3丁目公園北側坂道歩道の集草作業を中心に取り組んでいただきました。
 
 引き続き町内の美化にご協力をお願いします。

※町内会より、年間計画の避難訓練の延期の件やゴミ集積所にカラスや猫の被害がある件などご報告させていただきました。
 ゴミ集積所内に猫がわずかな隙間から出入りしていることや、カラスが手前側のゴミをついばんで散らかしていることなどお知らせし、当日朝のゴミ出しをお願いしました。

 参加者からは、「側溝にタバコのポイ捨てをする人がいて、火災につながらないか心配」との声をいただきました。危険なので呼びかけていきたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日(6月16日... 子ども会資源... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。