goo

大晦日の雪景色

 大荒れの年末年始!という報道に覚悟していましたが,思ったよりも静かな朝を迎えました。

 犬の散歩の途中で撮ったという雪景色の写真(携帯より)をお寄せいただきました。

 年越しで世の中があわただしい中,時が止まったような静かな情景を感じる写真ですね。



・・・この後,予報通りに大荒れの天気にならないように祈っております。新年まであと15時間。

 初日の出や元朝参り,初売り,スキーなどの写真・情報などもお寄せください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大晦日(おお... 年頭のご挨拶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。