goo

7月・子ども会資源回収

個別回収します。

☆日時 平成28年7月16日(土)
    
☆やり方:自宅前に8:00までにお出しください。

     荒天時は個別回収できませんので、7:00~8:50に高野原集会所へ(持込回収のみとなります。)


  持ち込みもOK
  ※晴れの時は1丁目公園、高野原集会所、3丁目公国、4丁目公園に8:50までに

  ★実施の有無は高野原町内会ブログ「高野原へようこそ」でも見られます。

<熊本地震 義援金の募協力ありがとうございました!!>
皆さまより心温るご支援を いただき 厚く御礼申し上げます。
あわせて、今回の募金活動について次のとおりご報告いたします 。
【義援金総額】 ¥12,305
※駄菓子屋まるさんより店舗に設置した熊本地震募金箱の義援金をこちらにしていただきました。
 ありがとうございました。

 義援金は、宮城子ども会育成会連合に一度集約し、九州地区子ども会連絡協議会を通じ被災された県市町の子ども会や育成会に助される予定です 。
(6月20日 宮城子ども連合会 会長に送金しました。 募金集約とのことで手数料は発生しませんでした。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クマ出没情報... 町内清掃(7月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。